トップページ

小雪と松山ケンイチがついに結婚か!?「早く子供が欲しい」

小雪と松山ケンイチがついに結婚か!?「早く子供が欲しい」

今年9月に公開された映画「カムイ伝」での共演をキッカケに、親密交際に発展した女優・小雪(32)と俳優・松山ケンイチ(24)のカップル。
4月には"すき焼きデート"が報じられるなど、アツアツぶりが報じられてきたが、ここへきて2人に結婚説が急浮上している

Photo

つい先日、都内にあるクリニックで、時間差で仲良くインフルエンザの予防接種を受けていたことが女性誌に報じられたばかり。
目撃されたのは六本木にある芸能人御用達の有名クリニックで、以前から小雪がよく通っていた病院。まず小雪が予防接種を受けて、それから入れ替わるように松ケンが入ってきたという。
松ケンは初めての病院だったようで、小雪がかかりつけの先生を彼に紹介したとか。
すでに家族同然のようだが、ここにきて本物の家族になるとの説も急浮上してきている。

Photo_2

(以下引用)
芸能プロ関係者は「間違いなくあの2人は結婚しますよ。小雪のほうがゾッコンで、すでにお互いの親も引き合わせ済みです。あとはCMクライアントへの根回しと、仕事のスケジュール調整だけ。小雪の事務所は反対できませんからね」とズバリ。
別の映画関係者も「小雪はもともと広末涼子と同じ事務所にいたんですが、あそこは社長の管理が厳しくて好きなことができない、ギャラも安いとして、独立を画策したんです。
その後、全面的にやりたいようにやらせてくれるという条件で今の事務所にマネジメントをゆだねるようになったんです。もちろん、その中には、オトコ関係も好き勝手にやってイイというお墨付きをもらっていますからね」と、結婚を裏付けるコメント。
確かに松ケンとの交際について、小雪の事務所は一切かかわりを持とうとせず、完全放任スタイルを貫いている。うるさい事務所の反対もなくラブラブ度は増すばかりで、ゴールインは時間の問題かもしれない。
「松ケンはまだ若いからピンときていないかもしれませんが、小雪はすでに32歳という年齢もあり、子供をどうしても欲しい彼女は、実は結婚を急いでいるんです。ハワイのチャペルだのLAのレストランだのと、具体的に考えていることもあるといいますしね」(前出・芸能プロ関係者)[引用元:ゲンダイ より]

小雪と松山ケンイチ マル秘同棲画像

小雪の自宅マンションは3LDKで約150㎡という広さで家賃65万円以上という高級物件。リビングも26畳と広々としていて、バス・トイレも2つずつある。
小雪の家族も松山をとても気に入っているというから、まず結婚は間違いなさそう。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事